【活動報告】「花の日礼拝」を執り行いました(たくさんの御礼とお花への感謝)

本日2026年6月2日(火)、「花の日礼拝」を執り行いました。

皆さまと共に豊かな礼拝の時間を過ごせましたことを、心から感謝申し上げます。

​また、今年も皆さまのご協力により、色とりどりのたくさんのお花が集まりました。温かいご支援をいただき、誠にありがとうございました。

■ 地域の皆さまへ感謝を込めて

礼拝後、普段から本校の生徒たちを見守り、お世話になっている地域の皆さまへ、感謝の気持ちを込めてお花をお届けに伺いました。

<主なお届け先>

  • ​伊達駅
  • ​地域の各施設・近隣の医療機関
  • ​伊達支所・郵便局
  • ​近隣のスーパー・コンビニ・ガソリンスタンド
  • ​学校周辺のご家庭

​お花を受け取ってくださった皆さま、そしてお花をご準備いただいた保護者・関係者の皆さま、すべてのご協力に厚く御礼申し上げます。

​今後とも、地域に根ざした学校として歩んでまいります。本当にありがとうございました。