在校生の皆さんへ<4月9日(木)更新>

生徒の皆さんへ

新型コロナウィルスについて様々な活動が制限されており、大変な時期が続きますが、生徒の皆さんが感染することのないよう、十分に対策を講じてください。

春季休業中も皆さんへの連絡がある場合には、一斉メールやホームページでお知らせしますので、必ず頻繁にチェックするようお願いします。

在校生は下記をダウンロードしてください。
☟ ☟ ☟
〇4月9日(木)発信<最新>
生徒・保護者のみなさんへ 日程変更について

〇4月8日(水)発信<最新>
新型コロナウィルス感染症対策協力のお願い

〇4月2日(木)発信<最新>
生徒・保護者の皆さんへ~健康状況報告などについて

〇3月30日(月)発信<最新>
始業日以降の日程、並びに諸連絡について

〇3月19日(木)発信
春季休業中の新型コロナウィルス感染拡大防止のお願いについて

〇3月18日(水)発信
https://www.seikogakuin.jp/wpblog/wp-content/uploads/2020/03/1cde80a1e58120024f138c0a64f58aa3.pdf

〇3月13日(金)発信
https://www.seikogakuin.jp/wpblog/wp-content/uploads/2020/03/566754e3b197f04bcb0e48f9dbb742b8.pdf