新型コロナウィルス対応策<5月29日(金)「学校活動再開について」更新>

生徒・保護者の皆さんへ

新型コロナウィルスについて様々な活動が制限されており、大変な時期が続きますが、生徒の皆さんが感染することのないよう、十分に対策を講じてください。

今後も新型コロナウィルス関連で連絡がある場合には、一斉メールやホームページでお知らせしますので、必ず頻繁にチェックするようお願いします。

在校生は下記をダウンロードしてください。
☟ ☟ ☟
〇<第15報>5月29日(金)<最新>
生徒・保護者の皆様へ
学校活動再開について

〇<第14報>5月18日(月)
生徒・保護者の皆様へ
学校活動再開に関する準備期間について 並びに
学校活動再開に関する留意点について

〇<第13報>5月8日(金)
保護者の皆様へ 臨時休校期間の延長について

〇<第12報>5月1日(金)
生徒・保護者の皆様へ 臨時休校の延長について

〇<諸連絡>4月20日(月)
保護者の皆様へ~保護者会総会委任状の提出期限の延長について~

〇<第11報>4月17日(金)<最新>
保護者の皆さんへ 臨時休校のご連絡について
生徒の皆さんへ 臨時休校のお知らせ 

〇<第10報>4月15日(水)
生徒・保護者の皆さんへ 日程変更・スクールバス・学校行事などについて

〇<第9報>4月14日(火)
生徒・保護者の皆さんへ 保護者会総会等の変更について

〇<第8報>4月11日(土) ※10日の一斉メールの内容です
生徒・保護者の皆さんへ 健康観察を適切に行うための時間変更について

〇<第7報>4月9日(木)発信
生徒・保護者のみなさんへ 日程変更について

〇<第6報>4月8日(水)発信
新型コロナウィルス感染症対策協力のお願い

〇<第5報>4月2日(木)発信
生徒・保護者の皆さんへ~健康状況報告などについて

〇<第4報>3月30日(月)発信
始業日以降の日程、並びに諸連絡について

〇<第3報>3月19日(木)発信
春季休業中の新型コロナウィルス感染拡大防止のお願いについて

〇<第2報>3月18日(水)発信
https://www.seikogakuin.jp/wpblog/wp-content/uploads/2020/03/1cde80a1e58120024f138c0a64f58aa3.pdf

〇<第1報>3月13日(金)発信
https://www.seikogakuin.jp/wpblog/wp-content/uploads/2020/03/566754e3b197f04bcb0e48f9dbb742b8.pdf